--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リアルつながりをすべて切って復活いたしました。
ぽっと2号です。
この場所をしっているリアル関係の人は限られているので記事はそのままにしておきました。
まぁ完全ではありませんがプチリニューアル的な何かです。

そのうちサイトも作り直そうかなと考えてます。リハビリ程度に創作もする。
過去上げてた二次創作はpixivに4作ぐらい直しておいといた。
消しちゃったサイトはおそらくソースは残ってるので、すぐに戻せるし。
ちょっとイライラしていた出来事が去ったので、今は課題に追われつつ自由の時間を確保しているのであります。

改めて、ぽっと2号です!よろしく!

2013.11.20 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

そんなことはないのです。
次の準備も始まるのですよ。ほっほっほ。

正直ちょっと疲れてる節がありますねん。
だから、というわけではないですが、バイトを少し少なめにしようかなと考え中でござい…。
そもそも入れない日が多いわけでして…。

打ち上げでいろいろあったのよ。ため込んだものをがっつり出したりしてな…。
それで今も悩むことがあったりするけど、それでも僕は元気といい続けたいね。
2013.09.17 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あんた…何してたん?って言われたら

バイト、サークル、銀魂としか答えられないよ。

一応ちょこっと遊びに行ってはいたけど、友達とはあんまり遊べなかったなぁ。
予定詰め込みすぎ?それとも効率が悪いのかなぁ…。去年よりはやれたと思うけど、それでも休息がないといかんかったなぁ、と反省。
また喉壊して一個だけ予定がパーになったけど、あれがなかったら本気の本気で金欠になってたと思う。
カラオケ行きたかったけどね…。その分映画見れたからよしとするか。


実は9月も予定パンパンなのです。
平日のんびりするタイプでな…。土日ほぼバイトな可能性が…くっそ!


2013.09.05 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

めっちゃ増えました。
なんでって言われるとついつい劇場版に合わせてプライズでいっぱい出るからさ…。と、とりたくなっちゃったり、とれそうだったりするとお金を入れてしまってだな…。
とまぁこんな感じで…。
小さいフィギュア、ワールドコレクタブルは半数以上揃い(第一弾、第二弾含む)、大江戸武監という大きめのフィギュアはなんとコンプリートしてしまいましてね…。
それに加えて今日発売の一番くじをやったらまさかのA賞をひきーの、白夜叉が我が家に…。
ほしかったのはポスターとちびきゅんだったはずなのに…。まさかまさかの展開ですよ。
明日ぐらいにお部屋の掃除するので気が向いたらツイッターに画像を上げるかもしれないですね。

あと全く関係ないのですが、自分専用のパソコンがきまして。
今それで初ブログを書いてるわけなんですが…。なんていうか…さくさく動いてとても楽しい。
毎月1万ずつ親に支払うんですけどね!来月どうしよか!!!
そいではっ!

2013.08.31 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

それは夏の期間を利用して様々なことに挑戦することだよ。
ときっと誰かが言ったに違いない。
好きでやってることだもの。仕方ない。
それでも「はぁ?」って思うことがあるのも仕方ない。
なぜ、どうしてあの人は関わるのか。関係ないのに。
くっそーといらいらしてましたね、最近。今もちびっとしてるけど。

とりあえずヒトカラ行きたいよ…。でもまだ小学校から高校までお休み中だしな…。
9月のはじめに行くとします。平日に。
それまでがんばろう、うん。


2013.08.20 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
